Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月5日水曜日

コーヒー

コーヒー

コーヒーは大幅な上昇となっている。
材料は
・天候懸念
・レアルの上昇

やはり、ドルに左右されてはいるもののそれだけではなく
天候の懸念が進んでいる。

投機的な買いもあり、価格を押し上げる要因となっている。

このあたりから、107は弱い抵抗であったと記憶している。
抜ければ,110が見えくるのではないだろうか。

さて,確かコーヒーは1年ごとに豊作と不作の年が現れてくる。
去年は不作のはずが豊作で,今年は豊作になるのだろうか。

どちらも想定しておくべきで,いまのチャートからみていかなければいけない。 

f:id:yurinagasi46:20190605084045p:plain

ポジションのせいで見にくいが,やや抵抗ではじかれている。
上のポジションは早まってとってしまっているが,下は比較的よい。

110を目指しての上昇を期待している。
ドルがね、ドルが安くなればいけると思うんだけど
ダウが戻しているし,一旦調整かと思われる。

このポジは解消し,下でももう一度入っていこうと考えている。

目安は103から100 






0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ