Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月13日木曜日

昨日の取引

ツイッターで待つことが肝要だよ。
とつぶやいておきながら,待てなかった。

f:id:yurinagasi46:20190613082832j:plain 

426あたりでチャートを見た際に,ロングしかない。
と考えながら,だらだら,ポジションを取る機会を逃した。
そこから,430を抜け432に迫る勢いであり
ここは行くか,と重い腰を上げた。

重い腰の原因は,一つは410-440のレンジを想定していたこと。

本来であれば、このレンジを想定するならば440からショートのはずである。
ここがまず間違いなのだろう。

ポジをとる前に一旦、自分の記事を読もう。

こうやって,追っかけていくのは結局前と同じ失敗をしているに過ぎない。
まずはこれを訂正していこう。

想定を外すならば納得しよう。
しかし、想定から外れた感情の行為は,愚劣だろう。 

TP:440
SL:426

ツイッターで話したとおり,小麦もロングした。
結果
f:id:yurinagasi46:20190613123915j:plain 

コーンはSLを上げた結果、低い位置での確定になっている。
一方で現在は436。

SLを変更するタイミングを考えていかなければいけない。
今回も根拠はなかった。
ここは改善していこう。

そのとき感じていたのは,やはり朝の赤。
赤が目につくとどうにも駄目だ。ということは、目につかないように
放置していくのも一つではないか。

小麦は,想定レンジを抜けたからロング。
損切り浅めはレンジ内での安定だったので,これは良し。

良い取引は負けたが,そうしていかなければいけない
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ