Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月23日日曜日

天然ガス

天然ガスに知見は,どうなんだろうね、実際。

原油に逆相関して天然ガスは下げている。
昨週の記事の通り、天然ガスはアメリカとロシアが
上位を占め、ホルムズ海峡での問題は
原油ほど大きな影響はない。
むしろ、アメリカの生産高が上がるにつれ,と思う。
また消費量の多くは北半球であり,夏になるにつれ
自然と下がるが,ここからはあげてくるのではないかと思う。

そんな季節要因。
秋口からは、強い上昇にむけて買い込みたい。

f:id:yurinagasi46:20190623170939p:plain
 
一旦の調整を個人的に期待している。
ただ、ここまであげられると……ちょっと戻すのもつらいか。
月曜のまど開けを,ちょっと期待したい。

天然ガスは、2.3前後からのショートを考えている。
長期的にも秋口までは下落トレンドと捉えて方がいいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ