Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月28日金曜日

天然ガス

天然ガスに、知見はある方が良いのだが,どっちかというとない。。


とTwitterに書き込んだように天然ガスの在庫は予想を下回り
天然ガスにとっての価格を支える材料になった。

このつぶやきは悪魔でも感です。注意してください。
というか,ホルムズ関連でもめ始めてから,向こうからの輸出
が難しくなってこればやはり自然と,ロシアやアメリカの天然ガスに行くよね。

そうすると,在庫を出さなければならなくなるから。
生産も上げてはいるのだろうが,原油在庫も下がってきているし
これは自然な流れだよね。。

どや!!!(😂)

まぁそのように予測しておきながら指標には乗らず様子見して
指標後の押し目でトレードしたけど,あまり良い利益にならなかったのは
秘密です。

f:id:yurinagasi46:20190628074745p:plain 

雲抜けたね。。。
トレンド転換か,とは言いがたいけれども,
2.4が一つの目安かな。
このあたりでまたスリッパ隊が来ることを祈りながらみていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ