Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月28日金曜日

昨日の取引

スルー推奨

f:id:yurinagasi46:20190628074727j:plain 

1400を割ることを予測。そのちょっと上で,ポジをとった
つまり突っ込み売り。。。1400は心理的節目でもあり
反発を簡単に予測できるポイント。
損切りは浅めにしておいたので,良かったが,心理的節目は反発するケース
が多いためファンダが出たとき以外は,無視するように

原油

特に可も無く不可も無く。
GDPも堅調であったため,流れに乗ってみた。
TPは金を取り返すという発想であったため,もっと伸ばすことができた。
このあたりの,損失を補填するという考えでなく,最大限伸ばすには
という考えをしなければ,結局損失の方が大きくなっていくことは間違いない。

天然ガス

指標後の押し目を待ってのトレード。
もう少し利益を伸ばせたか??
ただ、ルールに従って,寝る前に切った。
ルールを守れることは良いことだと思うので,残念ではあるが続けていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ