Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月11日火曜日

コーヒー

最近コーヒーは良くない流れれ。

コーヒー

天候懸念の改善から,再度生産高に実をむけられている流れ。
昨日は,レアル安のために下げているとのこと。 

ダウが強かったのもあり、利下げが見込まれる中でもドルの需要はある。

さて、どうしたものか、と思うのだが
思っていてもこの状況では手を出しにくいので
このまま様子見を堅持する流れになるか。

f:id:yurinagasi46:20190611114829p:plain 

あたりまえではあるが、四時間、一時間ともに突き抜けている。

次に雲が控えているが,ここを突破するかどうかになってくる。
もう少し時間がたてば雲が分厚くなるため,反発の可能性もあるが
現状は薄く,抜くならばこのタイミング、と思う。

買われすぎからの巻き戻しと捉えるべきか。
今年は裏年だしなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ