Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月19日水曜日

トウモロコシ

昨日新規の銘柄を,と書いてしまっていたが
今のところ、まだ見つかっていない。ということで、継続的に
探していこうと思う。

綿花も大豆も,米中貿易摩擦懸念解消がうーん、と思う。

まずは,今みている銘柄で入る機会を窺っていきたい。

トウモロコシ

個人的にやはり,上に行く材料が多いと見える。
今のところ、限月があり,整理商いから売られる流れとなっている。

仮に、この売りが一服すれば、現況の作付け等の状況から
買われる流れになると思われる。

また,ドル高からの輸出関連もFOMC次第では解消され
強気材料に組み込まれると考える。

とすると,やはり現在は,様子見が適切か。

ショートでは入りにくい。というのも
弱気材料が少なすぎるからだ。

弱気の材料が出ない限りは,方向性も定まらず
ショートでの利幅は望めない。

無理にポジションを取る必要はどこにも無い。

f:id:yurinagasi46:20190619082719p:plain 

窓埋めの完了。
このまま窓を埋めていくのかな。

とりあえず,短い足のMACDがGCするまでは,ロングは控えようと思うし
逆に,ショートで入りたくなる衝動を抑えておこう。


たまに思うのだが,ポジションをとったらブログを上げるべきか……

めんどくさいので,
twitterで上げていこうと思います。

twitter:ぎんいろ(@yurinagasi46)

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ