Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月24日月曜日

トウモロコシ

最期にトウモロコシ。

トウモロコシ

トウモロコシは現在弱気と強気の材料が交錯している。
天候相場の改善や,結局のところ作付けが遅れており,生産高への懸念
など,強気と弱気が交互している。

440-460の幅広いレンジを想定しているが
現状は,損失の大きい相場になると思われるので
あまり手を出さずにみていこうと思っている。

f:id:yurinagasi46:20190623171101p:plain 

四時間は三角持ち合い。
意識されているかどうかは別として、上のトレンドラインは意識されていると考える。
どちらにブレイクするか,という点に注目し,ブレイクした側について行こうと
考えている。

ただ、ややショートについては雲の分厚さもあり、なかなか困難か。
すこし突っ込んでからの鬼上げもあり得る。

f:id:yurinagasi46:20190623171023p:plain

日足はわかりにくい。
コメントができないなぁ。。。。

とりあえずわかるところまでまとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ