Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月6日木曜日

コーヒー

もぉ、コーヒーめ!!

コーヒー

やはり106を抜けることができなかったため、売りが強くなる
また,天候も此方は懸念が改善されたことにより
ショートが大きく入っている。
せっかくの強気材料が改善されれば、上がったものは
それは売られるわな。。。

ここから??

まずは様子見しかない。今のところ方向感が全くなくなった。
こういうときは方向感がつかめるまではまずは,みていることが大事。

f:id:yurinagasi46:20190606083700p:plain 

このロング,デモだから良かったけど,現実的に起きていたら
確殺コース。抵抗になっており,損失をみてもショートに行くべきだったか。。。

うーん……というかポジをとる場面でもなかったかもしれないな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ