Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月27日木曜日

コーヒーと少しのココア

私は,やはりコーヒーが好きである。
飲み物としてのコーヒーも,そして商品としてのコーヒーも。

まぁ、そもそもコーヒーを始めた理由が好きだから,だしな。

コーヒー

霜予報におびえながらも,結局のところ潤沢な供給が
上値を抑えているよう、とのこと。

確かに,106を抜けていくのかなと値動きをみていたが,結局のところ
下げて終わっている。
またここを抜けなければ,利食いで下げられそう。
最近のコーヒーはそういうレンジを繰り返しているようだ。

f:id:yurinagasi46:20190627074502p:plain 

チャネル加減に届きそう。前回もこのあたりで反発して上昇を終えている。
ここを抜けるのであれば、ロングでついて行きたい。

短い時間では
f:id:yurinagasi46:20190627074522p:plain

此方も同様。
MACDはDCであり、二つともやや買われすぎ。
やはり、調整を今夜はみこんでも良いのかもしれないな。

102-107をレンジとして想定している

ココア

もはやスプレッドが開きすぎて,取引を行っていない。
ただ、ファンダメンタルズが出たときは,報告していきたい。

といっても前回と変わらず,コートジボワールの乾燥に警戒感を
市場は出している。
コートジボワールはココアの生産第2だった記憶がある。

比較的上昇しやすいのか、じわじわ行くタイプなのか判断はしにくいが,
上目線が推奨される。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ