Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年6月26日水曜日

昨日の取引

メシウマ推奨(やはり,閲覧数が多いのねwww)

f:id:yurinagasi46:20190626083223j:plain 

原油 

日誌にも書いたが,高値づかみ。
終値をみてみれば, 目線は正しかったのだが,入るポイントが狂っていた。
日中57.5を下回る場面があり,そこから入っていくべきだっただろう。

これを解消するためには,強い勢いが出てきたときには一旦
アプリを閉じる。在庫統計など,方向性が強くできるときはそのまま
のっても良いのだが何の変哲も無い,時間帯であるならば
無視するのが一番である。
そして、下値メドをしっかりと考えておくこと。

どこではいるかを明確に為ていれば,昨日は下でポジションが取れていた。
うん。改善点はいろいろある。
改善していかなければ,負けるだけである。

こちらは流れに身を任せようとしたのだが,怪しさから逃げたもの。
上値が渋かったことと,連日の上げは、以上ととっておくべきだと感じた。
それ以外にない

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ